0から始めるカードショップ育成計画

デュエマをこよなくファンデッカーのケースケです!有益なことから無害なことまで。

デュエルマスターズグランプリ5th IN京都!とにかくやべえ!

f:id:Noyleseevisions:20171013111714j:plain

 10/14(土)はデュエルマスターズグランプリ5thの開催です!

 やったぜえええええ!(私←今日も明日も仕事に行く人)

 

 さあさあ、本日は無粋なことは言わねえ!GPの楽しみ方について、チラッと書いていくことにします!もちろん楽しみ方なんて人それぞれだけどな!

 

 GPの詳しい情報については下のURLから飛んでいってください!

 

www.fullcomp.jp

 

 

■参加するだけでやべえ!

 超大型公式大会であるデュエルマスターズグランプリ。参加費だけで4000円とお高いお金が必要になります。

 参加するだけで樋口一葉レベルってバカじゃねえか!と思われるかもしれませんが、参加賞だけで、4000円くらいの価値は出てきます!

 

 参加するだけでプロモ戦慄のプレリュードボルシャックドギラゴンの特製プレイマットとスリーブがついてくるんですね!

 

f:id:Noyleseevisions:20171013092217j:plain

f:id:Noyleseevisions:20170921115121j:plain

 

 

 なんてこった!参加賞やべえ!行きてえ!デュエルマスターズ最高かよ!これで参加費4000円なんて消えちまったようなもんだ(錯乱)もうタカラトミーについていくしかねえ!というかマジで行きたかった(個人的思念)

 

 

 

 

■勝ち進むとやべえ!

 最大参加人数2268名、上位128人が予選を突破できるトリプルエリミネーション方式になっております!予選を勝ち抜くと賞品が追加されます!

 

*トリプルエリミネーションとは・・・予選で3回負けるまでは進んでいくシステムだ!でも3回負けてしまうとその予選からはドロップ。予選落ちになってしまう!

 

 予選突破でサイバーダイスベガス、ベスト8でボルシャックドギラゴンと豪華賞品が追加されていきます!

 

f:id:Noyleseevisions:20170921120013j:plain

f:id:Noyleseevisions:20170921121344j:plain

 

 サイバーダイスベガスはコントロールからビックマナ、コンボデッキまでいろいろなデッキの守りの要となっているカードですね!絶対128人の予選に勝ち残りたい!

 

 そしてベスト8でボルシャックドギラゴン!ボルシャックの名前を冠し、ドギラゴンの系譜を継ぐもの、勝太のピンチを救ったドギラゴンのオリジナルバージョン!激熱!モルトNEXTに無理やりでも積込みたくなりますね!

 

 

 

■その他サブイベントも充実!

 負けてしまってやることがない!なんてことは絶対にありません!サブイベントが充実しているので忙しい!物販に、ご飯に、楽しいイベント!ドラフト、ガンスリンガー、おみくじ、射的!シャドーボックスの展示やサイン会なんかも実施していますね!まさにお祭り!

 

 

 

 

 

【まとめ

 誰かお土産くださいお願いします(笑)