0から始めるカードショップ育成計画

デュエマをこよなくファンデッカーのケースケです!有益なことから無害なことまで。

GP5THの上位入賞のプロモカード賞品!

クリエイターズレターがちょっと前に届いていますが、参加賞と上位入賞の商品についての記事を書いてませんでしたね。大雑把に画像を載せてデュエルマスターズを語っていきましょう!

 

f:id:Noyleseevisions:20170724092908j:plain

f:id:Noyleseevisions:20170724092927j:plain

 

参加賞は「旋律のプレリュード」です!

 

呪文/3コスト/無色

・このターン、次に召喚する無色クリーチャーのコストを5少なくする。

 

 

イラストから「必勝」の頂 カイザー刃鬼が飛び出してきそうな感じになっていますね!なんの扉なんでしょうね!?バイナラドアみたいな存在なんですかねえ・・・(テキトー)

 

 

私のプレリュードのイメージってこのイラストのイメージがあるんですが、

f:id:Noyleseevisions:20170724094039j:plain

おさむらい・VAN・オサムって人なんですかねえ。知らないですけど。

 

 

旋律のプレリュード=リュックサック

 

 

みたいなイメージあったんですよね!

ほら、なんか背負ってるし。

背負ってるのはオラクルの未来かもしれないけど。

 

 

 

プレリュードってのは「前奏曲」です。大型を踏み倒す前準備の呪文。ぴったりのネーミングですね!

 

 

 

 

とりあえずもう一枚

 

 

f:id:Noyleseevisions:20170724094343j:plain

f:id:Noyleseevisions:20170724094355j:plain

 

これは128位入賞の賞品ですね!

「Dの博才 サイバー・ダイス・ベガス」です!

 

ST付きのD2フィールド!場にあるだけでターン終わりに1ドローがついてきます!そして強力なDスイッチ効果から目を離せません!相手の攻撃時に一度だけ、手札から7コスト以下の水の呪文を唱えることができます!イラストにもなっていますね!超次元ガロウズホールテック団の破壊Go!がよく飛んできます!(というかどっちかというと加害者な気がする)

 

これはみなさんが待ち望んでいたのではないでしょうか!?

私は待ち望んでいました!早く欲しいのなんのって!

 

 

そして最後の上位8位の景品です!

f:id:Noyleseevisions:20170724095218j:plain

 

 

うーん・・・残念!まだイラストのほうは到着していないようです!

それでは過去の賞品で誤魔化していきましょう!

 

 

 

 

f:id:Noyleseevisions:20170724095526j:plain

f:id:Noyleseevisions:20170724095538j:plain

f:id:Noyleseevisions:20170724095548j:plain

f:id:Noyleseevisions:20170724095557j:plain

 

 

 

 

 

全部神々しいな!

 

 

今回のボルシャックドギラゴンもこのレベルのイラストになって登場するんですよ!全部デッキに入れてあげたいってレベル!

 

画像はCSバージョンを使っていますが、一枚でも自分の力で手に入れることができたら自慢できますよねー!

 

 

 

さあ!デュエルマスターズがまだまだ発展と健勝を重ねることを1プレイヤーとして、そしてこうやって記事を書いている人間として祈りに祈ってます!